8月のしおんカフェ
公開日:
シオンの里ブログ
8月の19日にしおんカフェが開かれました。
今月のお花です。職員が我流で生けています!(^^)!
今月のお菓子です。みなさん美味しく召し上がっていただきました。
今回のしおんカフェはボランティアで三味線の先生に来ていただき、民謡や童謡などを演奏していただきました。
カフェに来られたお客様も一緒に唄を歌われ楽しいひとときを過ごしておられました。
お知らせ!!
9月のしおんカフェから、5~6台であれば駐車出来るようスペースを確保いたしますので、ご希望の方は事前連絡 075-382-1127(包括支援センター)までお願いします。
☆予約制とさせて頂きますので、満車になりましたらお断りする場合がございますのでご了承ください。
関連記事
- PREV
- 7月のしおんカフェ
- NEXT
- デイサービスセンターシオンの里 年末年始について